《予約の際の注意事項》

【特に重要な事項】

@予約申し込みは相談日60日前よりお申込みいただけます。

A必要事項(必須項目)を全て入力し受付完了により正式予約となります。したがって、入力途中や受付完了とならなかった場合は、受付完了とはなりませんので、ご注意ください。

B相談日の10日前からは当システムでのお取消しはできません。相談日の変更や相談日10日前以降の取消しは、日本FP協会(くらしとお金のFP相談室 お問い合わせ先で東京の方は03-5403-9880)まで直接ご連絡願います。

【その他の注意事項】

●相談は無料体験としての相談で、お一人様50分1回限りで、申込者ご本人とのご相談とさせていただいております。また、当相談室では特定の企業の金融商品等を推奨することや、個別具体的な税金計算等はいたしませんので、ご了承ください。

●お申し込み後、原則相談日1ヵ月前までに相談者の住まい、ご家族、年収、支出、貯蓄、ローンなどの状況について個別に電話にてヒアリングをさせていただきますので、電話対応可能時間帯の中からヒアリング希望日時をお選びください。

●個人情報保護法に基づき、相談者の個人情報は当相談室における相談目的のみで使用し、第三者に開示することは一切ありませんのでご安心ください。(詳細はこちらhttp://www.jafp.or.jp/privacy/

●予約完了後に予約受付メール、相談10日前に予約お知らせメール等が送信されますので、ドメイン名の「@resv.jp」が受信できるよう設定願います。

●Webによる予約の際は、予約日時の空いている席をクリックいただきます。

・予約の方は、カレンダー内の「相談場所、日時」をクリックしてください。

・「(受付していません)」の表示されている相談日については、お電話でお問い合わせください。

しばらくお待ちください。
  • 受付中
  • 定員になりました
  • 受付していません
トップに戻る